ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

三重でカヤックエギング

秋休みの思い出はまだもう少し・・・

石垣・沖縄から家族旅行で帰ってきた次の日
家族旅行計画の前から約束していたカヤック釣行

今回のお相手はお初の『いせまるさん』
ブログにコメント頂いて是非ご一緒にとの事でしたが
これまで休みがあわずようやく実現電球
旅行から帰ってきて準備してちょっと寝てバタバタと出発
現地集合時間を遅めに設定してもらい強行釣行パー


現地に一番近い高速のPAで待ち合わせをして現場入り
そして何を考えていたか分からないけど
高速の下り口を一個間違えて無駄な山越えをするハメに・・・ホントゴメンナサイ


今回の出船する場所は玄人ゴムボーターであろう人から聞いた所から出船船
ちょっとアップダウンが激しかったけど二人いれば準備もラクチン


今回は、準備もあまり出来なかったのでエギングタックルだけで勝負!!
三重でカヤックエギング


今の時期だから一投目から釣れるだろうと思ってましたが・・・・







まったく釣れず・・・





エギングに飽きて始めたジギングサビキに小魚がジャレタリ
手のひらサイズのコウイカが釣れたりでアオリイカの反応ナシ!!





で結局そのままタイムアップ!!



いせまるさんは魚釣り仕様で来てましたが場所的にいいところはなく
魚を掛けるのもバラしただけで何とも二人とも寂しい残念な結果に


結果:場所が悪い
でも釣れそうな魚探の反応してたんだけどな・・・



はい、私の完全な場所選択ミスでした。



それにしても最近まったく釣れない・・・これが実力か・・・


三重でカヤックエギング


いせまるさんまた懲りずに付き合ってください。




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
ここ最近
喰いのあがる魚が違う・・・
焦っては釣れません・・・
夏明け一発目のカヤック
やっぱり難しいな
狙って釣るのは難しい・・・
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 喰いのあがる魚が違う・・・ (2016-11-22 23:26)
 焦っては釣れません・・・ (2016-11-09 21:58)
 夏明け一発目のカヤック (2016-10-18 23:18)
 やっぱり難しいな (2016-07-29 22:20)
 狙って釣るのは難しい・・・ (2016-06-16 23:49)

この記事へのコメント
コノ前はおつかれさんでしたー
まづめ時はいいのかもですね!?
また行きましょー!よろしくです。
Posted by いせまる at 2014年11月11日 10:33
>いせまるさん
ご苦労さまでした!!
そうですね~きっとタイミングが悪かったんでよ?!

また行きましょうね~
今度は釣れるいい場所にいきましょう!!
Posted by viovio at 2014年11月18日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。