ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

カマノのベントが安売りしてる

たまにひっそりとナチュラムのカマノが安売りしてるの知ってますか??

カマノ ベント 220センチ スモールシャフトだけセールなう!!
前回やっていたのは確か一年前そのときは買おうか迷って買わずじまい・・・

ワーナー カマノ ベント

43,000円が20%OFFの34400円
ストレートが34000円で売ってるのでかなり安い
数本しか在庫ないと思うので買うなら早めに!!




先週末はカヤック出撃予定だったけど残念ながら
強風&雨予報のため延期
次はいつになるかな?!



タグ :安売り

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ここ最近
新しい道具達
祝5年!!
自作ポータブルシャワーで片付け楽チン
沖縄家族旅行
2月の更新を忘れる所でした
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけまして・・・ (2018-01-24 23:03)
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 たまには買い物ネタ カヤック夏ウェア編 (2016-09-12 23:36)
 新しい道具達 (2016-02-27 08:19)
 祝5年!! (2015-02-14 23:36)
 自作ポータブルシャワーで片付け楽チン (2014-11-09 09:26)

この記事へのコメント
欲し〜けど買えませ〜ん!

8日も予定有りになったわぁ!次は本当にいつだろ?ホタルイカが釣り始めかな?
Posted by JNY at 2015年03月02日 12:52
>JNYさん
欲しいですねぇ~

ぜんぜん予定が立てれませんね・・・
ほんとにホタルイカ戦が今年の初釣りですかねぇ~
Posted by vio at 2015年03月05日 23:12
>JNYさん
欲しいですねぇ~

ぜんぜん予定が立てれませんね・・・
ほんとにホタルイカ戦が今年の初釣りですかねぇ~
Posted by vio at 2015年03月05日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。