ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

夏休みが終わって・・・

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
今年も大した計画もなく1週間が過ぎてしまいました。

注)今回は相当駄ブロになってます・・・ガーン

休み初日はJNYさんに誘われて郡上に
鮎BBQに参加
夏休みが終わって・・・
釣りたての鮎と肉でBBQ


連日暑かったので
モンキーパークのプールに行ってみたり
夏休みが終わって・・・
モンキーパークは人も比較的少なくて3才児位にはちょうど良いみたいですね~


そう夏と言えば花火
夏休みが終わって・・・

休み中の唯一の釣りは琵琶湖黄色い星
ホントに久々にバスボートで船
夏休みが終わって・・・
夏休みが終わって・・・
KさんとA氏3人で真夏の中やってみたけど
夏休みが終わって・・・
こんなのと
夏休みが終わって・・・
こんなので終了!!




そして休みの最終日は
夏休みが終わって・・・
バンブルビーでおしまいグッド




カヤックは予定ありましたけど
台風の残り波で中止バツ


さて次回の釣りは何時かな??







同じカテゴリー(バス)の記事画像
ここ最近
暑い日は琵琶湖でバス釣り♪
池原ダム合宿3DAY予定が2DAY
池原ダム合宿3DAY
釣り納めは??
池原ダム合宿3DAY
同じカテゴリー(バス)の記事
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 暑い日は琵琶湖でバス釣り♪ (2016-08-24 23:04)
 池原ダム合宿3DAY予定が2DAY (2016-06-13 23:50)
 池原ダム合宿3DAY (2015-04-28 22:04)
 釣り納めは?? (2014-12-24 21:00)
 池原ダム合宿3DAY (2013-06-12 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。