ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月19日

天気良くもハズレな一日

九州方面で発生した地震では大変な被害が出ていますが
一日も早い復興を願います。


どうもお久しぶりです。
4/9のこと、嫁さんと子供たちは、パパを置いて旅行に行ったので
一人寂しくにカヤックへグッドグッドグッド
現地集合でひさしぶりのイセマルさんとそのお知り合いの方3人で浮いてきました。

状況は全く分からないけど
ひとまず何かしら釣れるでしょうって感じで出船ヨット

まずは湾内を漕ぎまわるがベイトっけが無い・・・水温は12.5度
底周辺に変化がある所をジグで打っていくと
ノシっと重くなるアタリ

天気良くもハズレな一日
カサゴ
まぁ嬉しいです。

その後湾内で反応がないので外に出るが
一向にアタリがない汗

そして、無風潮も効かない

このダブルパンチでルアーも同じ位置で上下しているだけ・・・



天気良くもハズレな一日
今回からまたシステム変更でガーミンのGPSを投入
これで私の理想の最終形態となりました。
欲を言えばブルーチャートが欲しいですが
ある海底地形図を処理して利用すれば使える事が分かりましたので電球
それで数万円の投資は出来ませぬ爆弾


私にとってハンディーGPSの選択は最高でしたちょき
自転車も乗るのでこれで私のアクティビティーはかなり充実しました。
魚探のGPSタイプにしなくて正解でした。
天気良くもハズレな一日


さて、その後の釣りの方は
イセマルさんがシーバスを釣ってたんで同じような所を狙ってみましたがカスリもせず・・・
天気良くもハズレな一日
アオハタを追加して終了


無風でカヤックのツーリングするにはとってもいい日でしたが
何とも残念な釣果でした魚青







同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
ここ最近
喰いのあがる魚が違う・・・
焦っては釣れません・・・
夏明け一発目のカヤック
やっぱり難しいな
狙って釣るのは難しい・・・
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 喰いのあがる魚が違う・・・ (2016-11-22 23:26)
 焦っては釣れません・・・ (2016-11-09 21:58)
 夏明け一発目のカヤック (2016-10-18 23:18)
 やっぱり難しいな (2016-07-29 22:20)
 狙って釣るのは難しい・・・ (2016-06-16 23:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。