ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

行って見たかった伊勢湾の真ん中

7/24の事。
今月は2回の釣りに行く事ができましたよニコニコ
カヤックお友達のイセマルさんの所有の船を乗り換えたって言うんで無理やり乗せて頂きました。

行って見たかった伊勢湾の真ん中


今回のポイントはここ




行って見たかった伊勢湾の真ん中





そう伊勢湾の真ん中にあるシーバースでシーバス釣り魚青
でかいシーバスが釣れるって話を多方面から聞いていて
昔から行ってみたかったポイントに連れて行ってもらえる事にちょき





しかーーーーし残念ながら一投も出来ず・・・





行って見たかった伊勢湾の真ん中




その後はマーメイドストラクチャーをシーバス狙いで撃って見るが出ず
イセマルさんが 『結構デカイロックイッシュ釣れるみたいだよ』 の一言で
ワームに変えてロックフィッシュ狙いでやって見ると
行って見たかった伊勢湾の真ん中
行って見たかった伊勢湾の真ん中
ナイスサイズのカサゴが飛び出してくれました電球


うねりがきつく釣りづらいのので飛行機の真下に移動飛行機
行って見たかった伊勢湾の真ん中
これまでも何度か来たことありますけどやっぱり迫力ありますね~



タコ・マゴチ・シーバスを狙って見るけど チーンsos

最後に移動した先で
行って見たかった伊勢湾の真ん中
キジハタ 太平洋側では初めて釣りました電球



船長!!午後から仕事にも関わらず釣らせて頂きありがとうございました~釣り
またお願いします!!







同じカテゴリー(ボート)の記事画像
イカメタル
やっちまったな イカメタル
セントレア沖でも・・・
同じカテゴリー(ボート)の記事
 イカメタル (2018-03-04 23:16)
 やっちまったな イカメタル (2017-02-21 22:02)
 セントレア沖でも・・・ (2015-09-12 00:25)

この記事へのコメント
こんちはー、こないだは残念でしたね。次こそはシーバース行きましょ!!
Posted by いせまる at 2016年08月11日 13:03
>いせまるさん
十分楽しませて貰いました。今度はシーバースに行きたいですね~
また連れてってください♪
Posted by viovio at 2016年08月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。