ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月18日

バチ抜けシーバス

こんにちは!

今年まともな釣りができておらずどーーーしても魚が釣りたくなったので
そろそろ始まるだろうバチ抜けシーバスを狙ってたぶん4年振りに名古屋港へ電球



潮見表をみてタイミング的にはまぁ間違いないだろうって時間にポイント到着
流れはまだ上げが効いているタイミングだったんで底の方から始める
小さく2回ほど当たったと思うけど魚なのかよくわからん男の子エーン



流れも下げがしっかり効いて来てるけどバチの姿は全然見えず
諦めて帰ろうかなと思うと水面に波紋が広がる黄色い星

隣のアングラーがヒットさせて魚を取り込む
自分はなかなかバイトが拾えない・・・



かなり手持ちが少なくなったシーバスルアーを色々と変えるが魚を食わせられないNG
水面には時折りボイルも出ているのでタイミング次第と思いつつキャストを続けると
ルアーが着水したすぐ近くで波紋が出ていただきと思った瞬間にバイトびっくり

竿がよく曲がるから大きいのかなとか思いつつも久しぶりすぎてサイズ感が全く分からず(笑)

バチ抜けシーバス
揚げてみるとちっこいテヘッ
いやぁ釣れて良かった

その一匹で満足して帰宅おうち車


また行きたいなと思いつつ車からタックルを下せずへへん




同じカテゴリー(河川)の記事画像
名港シーバス バチ~河川
久しぶりに名港へスズキ釣りへ
週末のバチパターン
気合の一本
バチ抜けについて
ようやく名港バチパターン開始
同じカテゴリー(河川)の記事
 名港シーバス バチ~河川 (2013-02-13 22:58)
 久しぶりに名港へスズキ釣りへ (2012-09-01 00:25)
 週末のバチパターン (2012-03-26 23:25)
 気合の一本 (2012-03-24 01:46)
 バチ抜けについて (2012-03-16 00:32)
 ようやく名港バチパターン開始 (2012-02-26 13:06)

この記事へのコメント
禁断症状ですぎてますなー!
4月1週目なんかどうかな?
Posted by JNY at 2017年03月21日 12:46
>JNYさん
まぁ釣りたいですよ
一緒に行きますか(笑)
4月1週目はダメですね2週目ならと思います!!
Posted by viovio at 2017年03月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。