ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月04日

イカメタル

久しぶりの釣行記ですよ(笑)

先日の新月にJNYさんと今年初釣りに!
三重の船でイカメタルへ
天気的に全然楽勝と初めていい日に当たったわぁ
と思ってたら・・・みるみる天気悪化・・・
多分ダメでしょうと船長に電話してもらったら見事出船!!

まぁそんなこんなで釣りに行ってきましたよ。
イカメタル
気にしてた風は時折り突風のように吹くけど釣りには問題なし。

明るいうちはさっぱりで暗くなったころにミヨシでいいヤリイカを当ててる
今日は当然ヤリイカ狙いOK
といっても正直釣り方知らなかった・・・タラ~

またポツ・・・ポツ・・・とホタルイカサイズのイカを上げる

全然本命にたどり着けずホタルイカサイズを8杯で終了・・・
イカメタル

またイカメタルダメだった・・・
今度は夏にチャレンジしようグッド


さて3月は何を釣りに行くかな目





同じカテゴリー(ボート)の記事画像
やっちまったな イカメタル
行って見たかった伊勢湾の真ん中
セントレア沖でも・・・
同じカテゴリー(ボート)の記事
 やっちまったな イカメタル (2017-02-21 22:02)
 行って見たかった伊勢湾の真ん中 (2016-07-31 22:17)
 セントレア沖でも・・・ (2015-09-12 00:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。