ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月31日

初滑りー!! SKI LINE

先週末は釣りではなくボードスノーボード
釣りの記事ではないので興味の無い人は飛ばしてくださいパー


ようやく今シーズンの初滑りスノーボード
今回は志賀高原~新潟方面へ初滑り
志賀高原は今シーズンから新しいリフトのシステムが入っていましたキラキラ
『SKI LINE』
買ったリフト券の情報をネットで入力すると
初滑りー!! SKI LINE
こんな感じで滑った情報を管理できる
それでこの情報は仲間同士で共有できたり競い合ったりできる仕組み
初滑りでリフト&ゴンドラ20本ってキツカッタ汗


今回初めて利用した志賀のオススメ宿
『湯田中渋温泉郷 角間荘』
ここは自炊の宿で自分で材料を持ち込んで食事を作れます。
温泉は掛け流しで部屋もきれいでしたよキラキラ
それで一泊約4500円
でも、湯田中渋温泉と言いつつも湯田中駅からは遠いです
なんで温泉街を期待すると・・・で周りは民家しかないです。



翌日は最近大雪で大変な妙高市の妙高杉ノ原スキー場へ
道中はやっぱりすごい雪
このゲレンデを選んだ理由は『パーク』
志賀は今年からパークがかなり縮小されてしまって
やっぱりボードはパークで遊ばなきゃ!!
初滑りー!! SKI LINE
パークはこんなレイアウトでボックスもたくさんあって楽しかったチョキ

あと一回はいきたいけど今年はもう行けないだろうな・・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ここ最近
新しい道具達
祝5年!!
自作ポータブルシャワーで片付け楽チン
沖縄家族旅行
2月の更新を忘れる所でした
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけまして・・・ (2018-01-24 23:03)
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 たまには買い物ネタ カヤック夏ウェア編 (2016-09-12 23:36)
 新しい道具達 (2016-02-27 08:19)
 カマノのベントが安売りしてる (2015-02-25 23:50)
 祝5年!! (2015-02-14 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。