ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月24日

釣り納めは??

名古屋でも結構な雪が降りましたね雪
スタッドレスに履き替えてない私は焦りましたタラ~

さてそんな寒波の影響も少しおさまった頃
釣り納めに行ってきましたよ
しかもの中・・・

場所は、紀伊長・・・琵琶湖湖北

今回は春の池原合宿でおなじみのKさんA氏の3人
アレなぜかTさんがいない・・・どうやら連絡ミスだった様でガーン
週末は雨予報だったんでA氏の事だから中止だと思ってましたが予想に反して決行


朝早くから集合して出発
まずはバスボートのメンテナンスの為マリーナへ
釣り納めは??
2年半振りの再開お久しぶりです。
来年こそは・・・




そこから一気に移動し最北端のポイントに着いたのは10時ごろ
釣り納めは??
完全な雪風景テヘッ




雨が降り出すまでの予定だったが4箇所程回ってもノー感じで
気の短い△?×☆・・・A氏の独断でチビッコポイントへリターン
その頃には完全に雨が降り出しカッパを着込んでやりきり覚悟でスタート
釣り納めは??
寒い雨の中結構な人がやってましたよ



わずか数投目で
釣り納めは??
狙い通りビックワン

とりあえずノルマの10匹までは黙々と釣る・・・



数十分後あっけなくノルマ達成・・・




その後は大きいのが釣れないかと漁港の外回りを狙うが
たいした集中力もなく終了・・・



結果ノルマを達成できたので年末の強制合宿は無事回避(笑)


さてバスは来年の合宿までオアズケ・・・ ってダメですか?!





タグ :バス湖北

同じカテゴリー(バス)の記事画像
ここ最近
暑い日は琵琶湖でバス釣り♪
池原ダム合宿3DAY予定が2DAY
夏休みが終わって・・・
池原ダム合宿3DAY
池原ダム合宿3DAY
同じカテゴリー(バス)の記事
 ここ最近 (2017-05-07 08:03)
 暑い日は琵琶湖でバス釣り♪ (2016-08-24 23:04)
 池原ダム合宿3DAY予定が2DAY (2016-06-13 23:50)
 夏休みが終わって・・・ (2015-08-21 22:56)
 池原ダム合宿3DAY (2015-04-28 22:04)
 池原ダム合宿3DAY (2013-06-12 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。