ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

南ぬ島 石垣島釣行 part2

前日にオリオンビール、泡盛をたらふく仕込み
2日目の船での出船が中止になった事で一気にだらけモードにウワーン

しかーーーし

ここに何しに来ているかを自分に言い聞かせ

JNYさんは寝てるので一人で
眠たい目をこすりながら2日目の釣行スタート


南ぬ島 石垣島釣行 part2

適当にグーグルマップでポイントになりそうなところに行きスタート

水面には時折りボイルが出るがルアーには全く無反応
何かが違うんだろうな・・・

そしてポイント移動して
漁港のスロープでルアーを引くと

南ぬ島 石垣島釣行 part2

石垣記念第一号!!
ってこんな魚釣りに来たんじゃないけど・・・

その後はようやく起きたJNYさんを迎えに行き石垣島一周ツアー開始

JNYさんが仕入れたアオリポイントに行くが不発

適当に車を走らせ魚港に到着
地元の人達がサビキをしている海をのぞくと
イワシっぽい魚がビッシリで青い海が真っ黒になってるビックリ

風が強風なので風を背に出来る場所で釣り座を構えキャストしていると
JNYさんが魚を掛けた

ドラグを何度も出されながらようやくあがってきた魚は

南ぬ島 石垣島釣行 part2
計測してないけど40UP・・・
ウラヤマシイんですけど
それ私が狙ってた魚ブロークンハート

その後は私のルアーにはさっぱりで
釣り→観光→釣り→観光
を繰り返し


南ぬ島 石垣島釣行 part2
石垣島最北端の岬
南ぬ島 石垣島釣行 part2
川平湾

石垣島観光を満喫

今晩も石垣島ナイトがあるので最後のポイントで

またJNYさんが掛ける
南ぬ島 石垣島釣行 part2
カスミアジ 40センチ弱位??



ふぅー

石垣島はきれいな所だったな・・・
私は観光で思い出を作りました(泣)

南ぬ島 石垣島釣行 part2
南ぬ島 石垣島釣行 part2
南ぬ島 石垣島釣行 part2
南ぬ島 石垣島釣行 part2





同じカテゴリー(遠征)の記事画像
ホタルイカ掬いへ
南ぬ島 石垣島釣行 part1
出発です!
甘くないよね 富山ホタルイカ・・・
釣りは釣れれば楽しいはず 10目+1達成♪
アジを求めて...キジハタで完
同じカテゴリー(遠征)の記事
 ホタルイカ掬いへ (2015-04-22 22:09)
 南ぬ島 石垣島釣行 part1 (2014-10-29 23:47)
 出発です! (2014-10-22 07:00)
 甘くないよね 富山ホタルイカ・・・ (2014-03-31 23:53)
 釣りは釣れれば楽しいはず 10目+1達成♪ (2013-07-19 00:41)
 アジを求めて...キジハタで完 (2013-06-02 00:48)

この記事へのコメント
アイスクリームのトコって、川平やろ?
そこに車置いて・・・近くで八重山ソバ食ったな。

錦って居酒屋行けば色々教えてくれるよ~
Posted by タモタモ at 2014年11月01日 23:46
楽しい新婚旅行だったわ!嫁も楽しんどったよ!
船では、天然撒き餌しとったけど!

今回は残念だったけど、また行ったら、え〜ねん!環境は整ってるから!
船購入、誘惑しとくわ!!!
Posted by JNY at 2014年11月02日 03:45
>タモさん
そうそうアイスの所は川平だね
八重山そばは毎日食べてたけど美味しい所あった?!

錦の居酒屋は釣り客が多いって聞いた聞いた!!
Posted by viovio at 2014年11月02日 08:35
>JNYさん
あぁ船乗りたかったなぁ
那覇に戻るのを夕方にしておけばよかったさぁー

是非おじさまをそそのかせて船&離れ付きのご自宅購入を(笑)
そうしたらもう一回再挑戦します!!
次は何年後かな・・・
Posted by viovio at 2014年11月02日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。