ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

ここ最近

どうもこんにちはパー

今年はどうやら釣果に恵まれないらしくブログを書く気にもならない・・・
でも記録としてちゃんと残しておかないと

4月16日のこと
JNYさんと三重へカヤックへ
春って事で爆釣を期待しつつかなり沖まで出てみたけど全くさっぱり
ここ最近
エソ多数にカサゴとアカハタで終了。

イルカがいたって事らしいのでイルカのせいで釣れなかったということにしておく。




その翌週はキャンプへ・・・
ここ最近
個人的に今年は釣りよりもキャンプ熱の方が高いかなグッド




そしてG/W
毎年恒例の池原合宿が今月はあるのでその予行練習に琵琶湖にA氏と
ここ最近
ダブルヒットの図
ここ最近
A氏の55

バスもやっぱり楽しいニコニコ






同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
喰いのあがる魚が違う・・・
焦っては釣れません・・・
夏明け一発目のカヤック
やっぱり難しいな
狙って釣るのは難しい・・・
天気良くもハズレな一日
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 喰いのあがる魚が違う・・・ (2016-11-22 23:26)
 焦っては釣れません・・・ (2016-11-09 21:58)
 夏明け一発目のカヤック (2016-10-18 23:18)
 やっぱり難しいな (2016-07-29 22:20)
 狙って釣るのは難しい・・・ (2016-06-16 23:49)
 天気良くもハズレな一日 (2016-04-19 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。